忍者ブログ
パソコン苦手主婦のアフィリエイト覚書きです
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔「チョロQ」ってオモチャがあったの、知ってます?(今もある?)

あの、後ろに引っ張ってから、手を離したら、
前にビューーーン!って行く、ちっちゃな車のオモチャです。(^^;)


私のネットビジネスは、本当に、そのまんまだった。

勢いと瞬発力だけあって、
「いいよ。」って聞いた方向に、思いっきり走って、

“…ガツン!”

すぐに方向変換して、違う方の壁に、

“……ガツン!!”

めくらめっぽうの全速力ばかり、
もう2年近くやってた気がする。。。


だけど先月から、やっと変わった。

いつ見ても、何かが売れてる。
知らない間に。(T▽T)。。

「最初の動き出しが一番しんどい。」と、
スーパーアフィリエイターの、H氏い聞いた事がある。

本当にしんどかった。
でも、喘いだ分、分かった事が沢山ある。

今日も沢山のスーパーアフィリエイターの間に、
私のヘッポコサイトが、チラチラ顔を出してる。

順位を見ては、サイトのテコ入れ。
でも、上位表示サイトは、気になっても、触らない。(^^;)

今まで無駄な動きが、あまりに多かった。
思えば“力を入れるところと、入れないところ”間違えてた。

“私は胡散臭い人ではありません。”
“こんなにいい情報を知っています。”

そんな“自分が良く思われたいサイト”作りばっかりに、
励んでた気がする。

強豪か?ニッチキーワードか?と聞かれたら、
私の場合は、売れてるものへ、正面突破だった。

ペラページか?数ページあるサイトか?
私の答えは、“心のこもったペラページ”かな?(^^;)
(力が足りないときには足しますが。)

でも、正面突破は、一人では無理。

軍団が要ります。

今、とってもいい環境にいます☆(^^)v
 
エステナードソニック  感謝☆
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かよまる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R